香り

皆さまこんにちわ〜✨✨

今回は、私の最近のお気に入りルームフレグランス🌸についてシェアさせて頂けたら…🥰🥰

皆さんはお部屋の香り…どんな感じにしていらっしゃいますか?


あまり香りをつけない…そんな方も多いのでは⁉️


私は夏になるとなぜかお香をつけたくなります…💦

本当に不思議なんですよね…🤣


いつもお仕事の帰り道、銀座にあるBARからとっても良い香りのお香がふわっとしてきて…

癒される〜✨✨


そろそろお香のシーズン到来なんて思って…

それからお休みのたびに探していました…😊

中々希望の香りのお香とは巡り合うことができず…そんな中、凄いものと出会いました❤️❤️



お仕事から帰って玄関を開けると大好きな香りがふわっと自分を包み込んでくれる…🌵🍀


すご〜く幸せな気分になります。


ホテルのロビーやお部屋が凄く良い香りで、ホッとした経験って有りませんか?


正にそれ‼️

私はこのフレグランス置いてから…🥰🥰


マリーステラマリスのルームフレグランスなんですけれども🥰🥰🥰

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが…

アムステルダム発のブランドで香りが良いだけではないんですね…ブランドのコンセプトも本当に素晴らしくて…


雑誌の記事を添付

2011年にナチュラルミネラルウォーターのラインから始まった、マリー・ステラ・マリス。ブランドの母体となるチャリティ団体「マリー・ステラ・マリス・ファウンデーション」は、水と衛生管理、そして健康が重要であるという理念のもと、未来の子どものために水辺環境の改善に取り組む社会貢献活動「クリーン・ドリンキング・ウォータープロジェクト」に参加している。

その背景には、2010年に国連が発表した、水に関する国際会議プロセスがあるという。国連は、安全な飲み水へのアクセスと衛星設備の整った環境があることは、人間の基本的な人権であると公表した。

同ブランドは、2014年にボディローションやヘアケアなどのコスメやホームフレグランスシリーズの展開をスタート。コスメはどれも同ブランドのナチュラルミネラルウォーターをベースに、植物エキスや精油を配合。また、パラベンやシリコン、人工香料なども不使用だ。プロダクトの売り上げの一部を“クリーンドリンキングウォータープロジェクト”に寄付し、サポートしている。
          VOGUE JAPAN 2019/04/19

香り


私はこのブランドのコンセプト知らずに、香りやデザイン…一目惚れして購入したのですが、調べてみたらもっと好きになっちゃいました🥰🥰


もう完全にずっとリピ買いさせて頂くのだろーと思ったりしています🍀🍀





もう一つ、ご紹介したいのが、香木のパロサントです✨✨

香り


こちら、袋開けるとただの木の端切れなんですけど…柔らかくてとてもいい香りがふわっとしてきます🥰🥰


本当は火をつけて香りを楽しむのだと思うのですが、私は火をつけずそのまま数本をベッドサイドに置いてます


ベットでゴロゴロしているとどことなくふわっと甘い香りが包んでくれて、毎晩熟睡💫


おうちは自分の聖域だからこそ香りも含め大好きなもので囲まれていたいですね🥰🥰



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。