チュラさん道

私が勤めているクリニックに関して、今日はご紹介していけたらと思います💫💫

チュラさん道


東京銀座にありますビューティークリニック ザ ギンザ  と言うところです🌸🌸

チュラさん道


場所は、地下鉄日比谷線、都営浅草線の東銀座という駅の直ぐそば。

銀座三越、歌舞伎座の大通りを隔て向かいの銀座ミスパリと言うビルの11階になります🌺🌺

都営浅草線は、京浜急行と連絡していて…実は羽田空港と直結しているラインで、とっても便利です✨✨


銀座は東京駅からも近くに位置するので、県外から来られるお客様も多いのです。



詳しくは、後日またブログにまとめて行けたら…と考えております〜😋


チュラさん道


こんな感じで…
aiboと一緒にお待ちしております🌸🌸🌸


この記事へのコメント
相変わらずアイボは可愛いーね


初コメでした。。。笑
Posted by 赤嶺ヒロ赤嶺ヒロ at 2020年03月10日 12:53
本当にaibo可愛いでーす
Posted by 高間久美子高間久美子 at 2020年03月25日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。