スレッドリフトモニター様 その後の経過

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

沖縄県の今年の梅雨は雨がとても多いと伺いました。
本当に心配、くれぐれも車の運転お気をつけ下さい💦

東京は、まだ梅雨入りしていなくて、風は爽やかで強い日差しの毎日です

スレッドリフトモニター様 その後の経過

でも梅雨は来るから今年は東京も雨が多いのかな…と色々心配になっちゃいますね💦


さて、今回は以前から経過を頂いているスレッドリフトモニター様お写真紹介しますね✨✨

カウンセリングで良くご質問を受けるのはスレッドリフトのリフト効果どのくらい長持ちしますかぁ?と。

ですよねぇ…決して値段が安い治療ではないからこそ本当にその部分気になると思います✨

先ずは実際のお写真を見ていただきます

スレッドリフトモニター様 その後の経過
スレッドリフトモニター様 その後の経過
スレッドリフトモニター様 その後の経過

施術前と、1ヶ月半経過したところのお写真です✨✨
全体に引き締まりすごくいい感じです🥰🥰

スレッドの良いところはお肌もとっても綺麗になるんですよねぇ〜
ツヤツヤですね🙆‍♀️

私たちが行なっているスレッドリフトの手技は、フローティング法と言って皮下組織に引っかかる感じでスレッドが浮いた状態で一定期間存在します。
時間をかけてその部分がコラーゲンに置き換わることを目的としています。続けていく事で肌がたるみに負けない強さを持つようになるんですね🥰🥰

リフトに関しては使用するスレッドは吸収糸なので、徐々にその張力も弱くなりますし、ポジションも少し下方に移動します。
皮下の状態が健康な方は比較的スレッドの位置がボールドされやすいかと思いますが、少し元気がない状態ですと糸のポジションが下がりやすかったりします。

でも大丈夫🙆‍♀️
スレッドリフトを定期的にリタッチしていく事でその部分は解消されてきます。

だって…入れた糸の分コラーゲンが増えるから…🙆‍♀️🙆‍♀️
スレッドは裏切らないのです🥰🥰


だから大好き❤


今回の写真のモニター様はNcogのみでご処置させて頂いています✨✨

ホームページ
https://www.mc-keiaikai.com/bctg


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。