組み合わせで相乗効果✨

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、ズバリ‼️この写真比較から…ご覧いただきたいと思います✨

組み合わせで相乗効果✨
組み合わせで相乗効果✨



写真上 写真左は、今年の2月に撮影しました。
写真下 写真右は、今年の4月に撮影したものです。


40才をすぎた方々の大半が気になる…と仰る口角横の皮膚のもたつきやマリオネットラインそして目の下の小皺やたるみ…😭😭

本当に気になりよね…


2月初旬に投稿しましたショッピングスレッドをあの時は50本、かなり少ない本数でしたのでその1週間後100本追加しました。
更に目の下にアイスレッド20本。
同時にNcogロイヤル8本 Nスキャフォールド4本
スレッドの1ヶ月後にウルトラフォーマ3を450ショット入れています。

最近日に日に下顔面と目元が引き締まってきているのを実感していて…やっぱりスレッドとHIFUのコンビネーションは最強🥰🥰…と、実感しています✨✨


皮膚の構造は地層の様に層状なので深い部分から浅い部分までしっかり引き締めていく必要があります🙋‍♀️

今回ウルトラフォーマ3も、組織量がそれほど多くないので、カートリッジを考えて選択してみました。

当院では本当にたくさんの糸の種類をご用意しているので、患者さまのお悩みの状態に合わせてセレクトが可能です🥰🥰

https://www.mc-keiaikai.com/menu/treatment/thread


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。