コーヒーブレイク

東京は、桜🌸満開ですねえ…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

コーヒーブレイク
コーヒーブレイク


沖縄はね、かなり前に桜の満開を迎えたんだと思いますが…東京やっとあったかくなってきました✨✨


桜の色も本土と沖縄ではちょっと違いますよね…本土はベビーピンク色で、沖縄はかなり濃いめのピンク色。南国っぽいですよね🏝

どっちもかわいい💕


桜のお話はそれくらいにして…😊
今回はクリニック近くにある日産のクロッシングカフェと言うところに行ってきたお話です😊

銀座4丁目の交差点には日産の立派なビルがあって…

ビルに入ると超高級ホテルの様な香りにまずは癒されます…🥰🥰
どこから香ってくるんだろうか…お部屋にも欲しくなります…
エレベーターを2階で降りるとそのカフェが有るのですが…

コーヒーブレイク



ここが実は凄いんですね💕💕

カフェに自分のお気に入りの写真を転写してくれるマシーンが有りまして…



コーヒーブレイク



こんな感じに…

飲むのがほんと勿体無いくらい…💖💖


良くないですか🥰🥰自分だけのカフェラテ💕


クリニックから徒歩1分ほどの所にありますので、帰り道や銀座にお出掛けの際は是非足を運んでみてください〜🌸🌸

きっと楽しい時間になると思います〜✨✨


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。