ショッピングスレッド

皆さまお元気でしょうか〜?
コロナが蔓延して、マスクが手放せない昨今です…そんな期間を有効活用して今回ご紹介させていただきたいのが、ショッピングスレッド(モノスレッド)を用いたお肌の引き締めです😊😊

ショッピングスレッド(モノスレッド)は、いわゆるスレッドリフトで使われる長い糸よりもずっと短くて細くて細やかな糸です。
今回私が自分のお顔のメンテに使用したのが、3cmのモノスレッド50本です✨✨

ショッピングスレッド

ショッピングスレッド

片側25本ですね🌸🌸


私は気になるのが口元わきのポニョと、中顔面…なので、25本はその部分中心に入れてみましたが、実際入れてみると、かなり少ない印象です💧

ショッピングスレッドは、年齢✖️2倍の本数を最低でも入れておく必要があります。
なので……私はもう1回は入れていく必要があります🙆‍♀️

一回で一気に沢山入れるのも良いですし、少し怖いな…と言う方は複数回に分けて入れることも有りです🥰🥰



ショッピングスレッドは、ポリデオキサノン(PDO)と言う吸収糸で、吸収される過程でコラーゲンに転換され肌がグッと引き締まります👍

モノスレッドは、先端が尖ったタイプの糸なので、皮下出血はほぼ必発😭😭
なので、マスク生活の間にやっておかないなんて…本当勿体ない😊😊

スレッドは、長いのも短いのも本数たくさん入れるだけ効果は良いので…🥰🥰

今回ご紹介させていただいたショッピングスレッドは、リフト系の糸とは違って、効果のご実感いただけるのは処置後1ヶ月以降になります✨✨

マスク取れる頃にはツルピカお肌🥰🥰楽しみですね🌸🌸


ショッピングスレッド


ショッピングスレッド

洗顔後麻酔クリームをつけて20〜30分待っていただき、その後処置に入ります。
処置の時間は入れる本数にもよりますが…大体10分弱で、終わります✨✨


ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください🌸🌸


クリニックホームページ

https://www.mc-keiaikai.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。